旅は突然やってくる | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

その日のことを書いてるブログではないので
まああれです
日にちがでてるので
すでに終わった旅ですが
おろち号乗りたいなー
とりあえず1ヶ月前の抽選予約と
思ったのですがなんか平日もラストランに向けて走っていて
1日づつ取れないかと
席どこでもいいで予約してみたら
取れちゃいました!!

なぜ亀嵩までかというと

終点木次駅まで行くと

帰りの電車が翌朝に‥無理!

色々調べて亀嵩で降りて引き返すがいいと判断しました

旅を決めたので髪の毛を整えて免許更新もついでにすることに

お出かけするなら綺麗少しでも綺麗にしておきたい!ということで免許更新も急遽行って来ました

こちらの旅はちょいと後に書くことになります

カメラのデータを移す容量がスマホにない

そしてパソコンもなんか起動しないショボーン


_φ(・_・自分メモ的に書いておきます

おろち号もラストランは23日ということも

乗れなくても走ってる姿は木次線で見れます!

乗っていたら撮影スポットも色々ある感じでした

撮影してる人色々な場所にいました!


おろち号のきっかけはコチラおろち号エンブレム発見


おろち号に会ったよ!はコチラ



一人旅のよさニコの独り言

ツキノモノの予定自分で管理調節かけられる

相談しなくていい

行きたい場所我が道で観光できる

慣れたら寂しくない

ただ田舎だとシングルの部屋がなくてやや高め

イベントバナー