広島県のうまいもの 竹屋饅頭 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます


よく聞くけど 

食べたことのないお饅頭ニコ

庄原が本店ですがマンホールスタンプラリー三次が終わった帰りだったので三次支店にチュー

とりあえず

食べたことのないものは食べてみる!

賞味期限2日の竹屋饅頭は美味いに決まってるもぐもぐ

バラ売りのお饅頭があったので

バラ売りで購入ウインク

物撮り忘れたのでもぐもぐ

竹屋饅頭のHPの写真から

↓この2種を購入しました


竹屋饅頭は賞味期限2日なので扱ってる店舗は少ないです

扱っていても曜日限定とかみたいでふよもぐもぐ


やっぱり美味しかったもぐもぐ機会あればまた買うよ!イベントバナー