初の一泊ソロツー その1 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

出発
あと少しで1万突破ニコ

途中写真なしで

9999は観光案内看板前

そして10000は

なーんもない植林のある場所


0キッチリで止まりたかったけどトンネル内だったので諦めて少しズレた

車すら通りません

平日の昼ってのもあります

道なりすぎてナビの音声が静かすぎる音楽は聞かない派

カブで初島根県

宿通り越してガソリン入れに街へ

気になってた木次駅へ

乗りたい電車今年引退‥乗れたら乗るー

チェックインには少し早いのでランチをして宿へ向かう

ナポリタン

ランチ後に宿へ

お風呂なしの部屋なので温泉時間まで気になる場所へ

1人だとだっだ広い

バリアフリーに対応した宿ですね車椅子とか悠々入る広さだよ!


イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)