ガンプラその18「HG ダリルバルデ」 | 観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

映画や音楽のことを思いのまま書きなぐり。

久々の完成品です。


「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より「HG ダリルバルデ」を製作しました。

問答無用のかっこ良さ。本編でもエアリアル相手に奮戦しました。

スミ入れ、つや消し、部分塗装で仕上げています。

指は緑寄りのホワイトでしたが、ガンシップグレイで塗装。
他のホワイト部分はガルグレーで塗装しています。

 

シャクルクロウ射出。

分離攻撃を再現するにはスタンドの用意が必要です。最近購入したアクションベース7を使用しました。

付属のビームサーベルが何故か紫色なので、別キットの緑サーベルを流用しています。

 

以前妻が「一番くじ」で当てたグエルのアクスタと。これは楽しい!!