プレミアムバンダイから色々 | 観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

映画や音楽のことを思いのまま書きなぐり。

今月はプレミアムバンダイから色々到着しました。

HGビランビーはまさかのキット化でした。
最近出たバイファム、ドラグナーのHGがシリーズ継続しないので、ダンバインはどうなるのかなと思いましたが、これは今後が期待出来ますね。

HGガンダムルブリスアノクタはアニメ本編には登場しない機体なので詳細は分からないのですが、色々な方の作例を見て惚れました。作るの楽しみ。

HGスコープドッグは妻に買いました。僕も興味がありましたが、WAVEのターボカスタムを長年積んでいるので今回は見送り。

ちなみにここまで出来ているんですが、脚部ブースターノズルの可動部が流し込み接着剤で固まってしまって修復不可に。

部品注文はランナー単位で金額もかかるので、脚部の展開は諦めて今年中に完成させようかなと思ってます。