フィギュアライズスタンダード「シン・仮面ライダー」 | 観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

映画や音楽のことを思いのまま書きなぐり。

Figure-rise Standard(フィギュアライズ スタンダード)の「シン・仮面ライダー」を製作しました。

 

金型加工時に放電目を荒くする事で、皮の質感を再現。良い雰囲気。

胸部コンバーターラングのリベットをシルバーで塗って、スミ入れをしています。


ベルト部は大量のシールで色分けされていますが、さすがに見栄えが良くないので、可能な限り塗装してみました。

ライダー、変身!!

 

ライダージャンプ!!

 

ライダーキック!!

SHフィギュアーツ版も欲しかったのですが、このクオリティで価格も半額程度と考えたら大満足です。作るのも楽しいですしね。

 

コートは着ていませんが、マフラー無しも格好良いです。

是非、2号も出して欲しいです。

そして二回目の「シン・仮面ライダー」を観て来ました。
入場特典をたくさん頂きましたが、在庫処分かな?

エヴァのコラボカードは綾波ルリ子でした。IDタグはコウモリオーグ。
政府のふたりのカードが何気に嬉しい。

二度目になると話の展開が分かっているので、細かい点に注目して鑑賞出来ますね。
大変面白いです。
庵野監督が発言していた続編の「マスカー・ワールド(仮面の世界)」。実現は難しいのかもしれませんが、絶対観たいです。