ハム☆ミ まちゃその後 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

どーも、おはようございます


アラタです

ちょっとだけ、お久しぶりですm(_ _)m


仕事の事とかで、ちょっとバタついておりまして、なかなかアメブロ開けん日々じゃったもんで(^_^;)


あ、開く時間も無いくらい‼️仕事漬け‼️


って訳じゃなく、まぁ忙しかったのはあるけど、日々の業務に疲れて、眠気が勝ってたのよ( ´;゚;∀;゚;)




まちゃ「要するに寝落ちでちね」


あ、はい、そーなんす(´Д`)


病院受診から一週間

しっかりお薬飲んどるよ

オケケはそんなに直ぐには生え揃わんけど、一週間前に比べて、体をカキカキしよーる時間が少なくなった様な気がする



アラタ家歴代、
最強のビビリ、まちゃ

まちゃ「そんなことはないでち」



いや、あるんじゃって‼️(笑)

興味あってルーミィの蓋部分に出てくるようになったけど、ちょっと物音したり、びっくりすると

マジで飛んで帰ってく

すっ飛ぶ
この表現がぴったり(笑)



まちゃ「うま♥」

でもでも、そんなびびりな所すら、かわえーのぉ♥



まちゃ「かーたん、いらんこと言うなでち‼️」

部屋の電気を消すと、ほっぺ詰めて、爆走

↑これは、電気つけた瞬間(笑)

まちゃ、イキってみても、ビビリなことには変わり無いよ(((*≧艸≦)ププッ



まちゃ「これから、まちゃの成長をみんな、しっかり見守ってくれでち‼️夜露死苦でち‼️」

いや、なんで夜露死苦よ


はっ‼️まさか、今、ワタシがはまってる漫画
東京リベンジャーズの影響か❓️(笑)


東京リベンジャーズは、実写映画する前から、友達に薦められてて
読んでみたら、どはマリよ
友達や同僚から
「あんたが好きそうな漫画よね」
と、言われるしまつ

なぜ❓️(・_・?)

アラタのmy Pick