ハム☆ミ まちゃの好きなもの | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます‼️


朝晩涼しく、お昼は少し暑く…

でも、クーラーのお世話になるほどではない(仕事の時は別‼️(笑))な日々





まちゃ「おはよーでち」



おはよ♥
最近は、天窓付きお家、お布団だけでなく、隅の方でこっそり野良寝もしてくれるようになったんよ(*^-^*)



まちゃ「もりもり食べるでち‼️追加を夜露死苦‼️」


出たいきりたい、まちゃ(笑)

痒みがひどかった時は、食欲が落ちてて、お残し多かったけど、痒みが落ち着いたのもあるのか、食欲ましまし

あー、きなこ餅食べたい…(^q^)


最近、まちゃの好きなものが判明したんよ
サクサク豆腐より、粟ボールLOVE

サクサクは途中で、投げ捨てることあるけど(笑)、粟ボールは離さぬ‼️


まちゃ「このボールは死んでも渡さんでち‼️」


大丈夫、要らんから

お食べ(笑)


まちゃ「ガツガツ‼️んーま♥でち♥」


そして左足は、直ぐに飛んで帰れる様に、ルーミィ内に向けとる(((*≧艸≦)ププッ

この感じが、小者感溢れてて、好きだ‼️


まちゃ「あ?何、下から撮ってるでちか❓️」

あ❓️とはなんじゃ、こら~(笑)

可愛さが増すんだよ♥この角度♥

アラタ家にお迎えされたからには、下からアングルに慣れるんだな


1つ目食べ終えたら、もうこっちのもんじゃ(笑)


ヒョコヒョコ、出てくるし♥


まちゃ「賄賂貰ったでち‼️もっと粟ボールくれでち‼️夜露死苦‼️」




撮影の為の、必要な賄賂です‼️


ルーミィの扉をノックもするようになってきたよー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



アラタのmy Pick