ハム☆ミ きくまる&せいやも行ったんよ♥️ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

こんばんは~(*´ω`*)

先日、きくまるとせいやがウキウキとお出かけしとったんよ

それは飼い主Hさんとロココちんの計画してくれた『ロココツアーズ』に参加しとったよぉ(*´ω`*)

せいやが、頑張ってお腹の調子を整えたのも、この為だったんじゃねo(^-^o)(o^-^)o


全員集合~(*´ω`*)
たくさんのお友だちと行ったんじゃね(*´∀`)


きく、きまっとるじゃん❤️

せいやも、素敵よ❤️《*≧∀≦》

きくまる、雪遊びに参加したんて(*´ω`*)
みんなアクティブ‼️《*≧∀≦》


きくまる‼️すごいじゃんか‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その後はみんなで温泉(*´ω`*)
ちゃんと男湯・女湯、わかれてますよぉ(///ω///)♪


せいやは、みんなとまったり♥️
お腹をしっかり温めようね❤️《*≧∀≦》


きくは…出た‼️ライド‼️(((*≧艸≦)ププッ

お友だちと、飛び込みして、遊びよーるんじゃね《*≧∀≦》



たくさんのお友だちと旅行できて良かったねぇ❤️きく❤️
きくまる「たのちかったでちぃ…ぐー」

この満足そうな寝顔❤️


体調戻ってみんなと旅行行けて良かったね、せいや♥️

せいや「せいくん、すっごくたのちかったでちぃ…ぐー」

飼い主Hさん、体調悪いなかこんなに、かわいい画像をありがとう♥️
ほんまに、とっても嬉しい‼️《*≧∀≦》