ハム☆ミ 回し車の怪 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます



こんばんは
今日は1日寒かったねぇ((+_+))
夜勤明けじゃったんじゃけど、まぁ~夜中というか、3時くらいから、すんごい冷えてきたもんね(´д`|||)
そんで、朝方ゴミだし行って雪がチラチラしよーるけ、それて寒かったんか~と納得した(笑)



うちの元気なじーさま、きくまるですが、普段は回し車この辺に置いとります


でもたまに、夜中に
ガッタンゴットン
すんごい音がします(´д`|||)


そんなときは…

何故かこの位置に回し車が
(@ ̄□ ̄@;)!!
(このときはワタシが動かしてます)


こんなことが3回くらいありました

さて、今夜は静かに、問題なく走ってくれるのか⁉️


きくまる「さぁ~それは約束出来ないでちねぇ」

( ̄▽ ̄;)