ハム☆ミ 完全復活&おはなのど飴続編 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

こんにちは‼️

せいや、『完全復活』と思われます‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

うんぽ→正常
食欲→パウダーねったやつも、ペレットも完食

すごいね乳酸菌‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

せいや「いたたぎます、でち」

しっかり食べてやぁ~(*´∀`)
今回、正常うんぽが嬉しくて、その辺に写っとります(笑)

せいや「今日のお団子、すこち味が違うでち‼️」



sizunasizuna777さんにもらった、ささみパウダーも混ぜてみたよ‼️(*^^*)


せいや「ペレットも食べるでち‼️」

おお‼️食べろ、食べろぉ♥️




せいや「カボチャは隠れて食べるでち‼️」


いや、かぁ~ちゃんとやら、とらんから( ̄▽ ̄;)


先日ご近所のひろなみさんからのたれ込み、じゃない‼️情報で、
とあるドラッグストアーに『おはなのど飴』が販売されていると‼️(*´∀`)

お店に行ったらあった‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

とりあえず1袋購入‼️
これでゴルハムGET出来れば…と(* ̄ー ̄)ニヤリ




開封‼️



(´д`|||)
(´д`|||)
(´д`|||)
おらん…
ジャンガリアンもゴルハムもおらん(´д`|||)


くぅ‼️(≧口≦)ノ
某Tばうあーさんより、先にゴルハム手に入れなければ‼️(笑)

しっかし、ほんまハムスター柄、なかなか入っとらんねぇ( ̄▽ ̄;)