ハム☆ミ 待った⁉️ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます

さーさーお待ちかね⁉️(笑)

きくまる「きっくんでーち‼️みんな待ってたでちか⁉️」

そーでもないかもよぉ(笑)


きくまる「きくケツ、サービスするでちよ♥️」

サービス精神旺盛⁉️(笑)

お掃除中、ルーミィの上部分で待ってもらっとると、必ずきくは、給水器の穴から出ようと試みるチャレンジャーに変身する‼️


きくまる「おりゃ‼️もうすこちでち‼️」

あぁ♥️あの短いあんよ❤️たまらん❤️


きくまる「失敗でち‼️」

尻餅ついた‼️( ̄▽ ̄;)


きくまる「あぁ~」

さらにバランス崩した(@ ̄□ ̄@;)!!


きくまる「完敗でち‼️」

ポテリ、と倒れた‼️( ̄▽ ̄;)


きくまる「今日は、これくらいで許してやるでち」

あなた負けた方ですよね⁉️(((*≧艸≦)ププッ

すごすごと去っていった…

思ったら…


きくまる「リベンジでちっ‼️」

今度は、そっちでやるか‼️(笑)

きくまる「体をいっぱいに伸ばすで~ち‼️」

ピーンと伸ばしとる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

きくまる「あぁ~」

うん、ダメじゃったね(笑)


チャレンジャーきくまる、2才2ヶ月
まだまだまだまだ、元気です♥️