ハム☆ミ ハッピーハロウィン❗️ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

こんにちは
寒い
夕方になり、さらに冷え込んできたアラタ地方((+_+))明日の朝は天気予報で2度とな

は❓️2度❓️( ̄▽ ̄;)

嫌じゃ…(´д`|||)

さて、今夜はハロウィン‼️

きく、せいや仮装するよぉ~


せいや「はぁ~いでち‼️」

キャー‼️せいや‼️可愛い《*≧∀≦》


きくまる「きっくんもオッケーでち‼️」

きく‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃

カー◯おじさんか‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃

違和感ない(笑)



きくまる「きっくんだって、可愛い仮装もできるでち‼️」

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
うん、可愛い(*≧з≦)


せいや「せいくんも、こんなのどうでちか⁉️」

せいや‼️女子か‼️
かわいい‼️

もう一度言う❗️
女子か‼️かわいい‼️




画像に手を施せば…
うはぁ♥️かわいい~




ヾ(≧∀≦*)ノ〃
やっぱりカー◯おじさん

いや、これはこれで、かわいいんよ‼️きく❤️



てかね、アラタ的には、ハロウィン

より日本シリーズじゃけ‼️
昨夜は惜しかった‼️
よーあれだけ点差あったのに1点差まで追い付いた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

カープの底力を見せつけることは出来た(* ̄ー ̄)ニヤリ
夜勤しながらめっちゃチラチラ中継見よったけ(笑)

今夜は勝つぞぉ‼️