ハム☆ミ ハム魔女占い結果 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます


あぁ…

もぉ…

なんてゆーか…

悔しすぎる‼️
カープ‼️延長サヨナラホームラン負けとか‼️
一番メンタルやられるわ(`Δ´)

もぉ…後がない‼️(´д`|||)

明日‼️ほんま明日‼️



ふぅ、さて気持ちを落ち着かせんにゃ~


先日のハロウィンの時、飼い主Hさんとこのロココちんが、かわゆい魔女に変身し占いをしてもらったよぉ~



きくまる「いつもと違う飲み方してみるでち‼️」

食べ方って言われたのに…(笑)

まぁ、えーけどぉ…



きくまる「この角度にしてみるでち‼️帽子を‼️かぁ~ちゃん‼️帽子を買ってくれでち‼️」

たいして、変わっとらん‼️(笑)

帽子か…
どこに売っとるかねぇ…






せいや「甘える…でちか…」

さぁ~来い‼️(笑)

甘えてこーい♥️


せいや「こ、こんな感じでちか⁉️かぁ~ちゃんとやら、スマホを貸してくれでち‼️ブログ探索してくるでち‼️」

ウインク‼️♥️《*≧∀≦》

でもこれ、ウインクじゃん…
なんか甘えとは違う気がするんじゃけど…( ̄▽ ̄;)
まっ、えっかぁ♥️《*≧∀≦》




かわいいけど、スマホは貸せんわぁ~(笑)







ついでにワタシもしてみた(笑)
おお‼️昨日は美容院に行ったぞ‼️
バッチリじゃ‼️(* ̄ー ̄)ニヤリ


せいやの激しいくれくれダンス‼️

これも甘えなんかな⁉️(*´ω`*)