ハム☆ミ せいや様チェック | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます

先日納車した、きくまる様の新車
せいや様も見に来ました
アラタオート安全点検も兼ねて立ち会いです( ・`д・´)


せいや「これでちか、きっくんの車」

はい。そうでございます
どうぞしっかりご覧になってください



せいや「タイヤ・車底、申し分ないでちね」

せいや様も、玄人ですね‼️(笑)


せいや「サスペンションはどうでちか⁉️」

せいや様‼️サスまで気にするとは‼️
きくまる様以上の玄人です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

せいや「持ち手も良い感じでちねぇ‼️」

たればうあー様は、ぜひきくまる様を乗せて、せいや様がパトラッシュのように車を引いて欲しいとおっしゃっておりました


せいや「こんな感じでちか⁉️」

せいや様、引っ張る素振りを見せて、噛ってますね⁉️( ̄▽ ̄;)


せいや「変な臭いもしないでち」

え⁉️なぜ匂いを嗅ぐんですか⁉️
あまり必要ないと思われますが…❓️(笑)


せいや「せいくん、引く練習するでち‼️」

努力家ですね、せいや様‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



そんなせいや、9月中は54gをキープしてました

10月に入り先週は50gになり、

この前の金曜日に掃除したとき測ると、48g

体重が減ってきよーります…
寒くなってきて、いつもはしない貯蔵を始めたから、必然的に食べる量も減ってしまい、体重も減ってしまったたのかもしれんけと…(´д`|||)

元気はあります
回し車も毎晩走っとる

まぁ、大丈夫とは思うけど、気になる

今夜は夜勤です

せいや、大丈夫とは思うんじゃけど、夜勤明けにひっそりと旅立ってしまったさくらのことがあるけ、夜勤の時は帰って元気な姿を見るまで、安心できんのよね
軽くトラウマ(´д`|||)