ハム☆ミ トイレ指導 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはよーございます‼️
アラタ地方晴天‼️

昨夜の日本シリーズ大一戦
2-2 引き分け

良い試合だったけど、打ち合う試合も見たいっ‼️
たればうあーさんとこのきなつ嬢が、カープ勝利を占ってくれたんょ‼️(*´∀`)
序盤は勝っとったんじゃけどねぇ…

さぁ、たればうあーさん‼️応援合戦ついに、実現したけーね‼️
今夜は勝たせてもらいますよ‼️カープ‼️
\(*⌒0⌒)b♪

19時半まて仕事じゃけ、はよ帰らんと‼️

さてさて、野球観戦中、やはりビール飲んだりして行きたくなるのごトイレ

そんなトイレ問題、わがやのエース(❓️)せいやに
おちっ子きくまるに指導してもらいました

せいや「え、え…と、頑張るでち…」

そんなにきんちょうせんといて、せいや
大丈夫じゃけ


せいや「トイレに行きたくなったら、まずトイレに行くでち‼️」

うんうん、そうそう‼️


せいや「間に合いそうになかったらダッシュでち‼️」

そじゃね
基本、せいやダッシュてトイレに駆け込みよーるよね(笑)


せいや「あともう少しでおちっこできるでち‼️」

頑張れ‼️(笑)


せいや「ここで下腹部に力が入るので気を付けるでち」

そんな細かく(笑)

せいや「ほぉ~」

しとりますね…


せいや「はぁ~スッキリでち♥️」


せいや「と、こんな感じでちよ⁉️きっくん簡単でち⁉️」

せいやぁ、その一連の流れをきくは回しぐるまでしてるんじゃけど…( ̄▽ ̄;)