ハム☆ミ なんか静かぁ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます(*゚∀゚)っ
今朝は蒸し暑いです
そして昨夜久しぶりにきくの回し車爆音でした( ̄▽ ̄;)
回る場所とかなんか関係あるんかねぇ⁉️

昨日から次男学校が始まり寮に帰っていきました
さみしいなぁ~
なんか静かぁ…( ̄▽ ̄;)


せいや「せいくん達がいるでちよ♥️モグモグ」

うん、そーじゃねぇ♥️
モグモグしながら(笑)

きくまる「そうそう。かぁ~ちゃんはぁ~モグモグ」




きくまる「きっくんとせいやにぃ~ご飯をくれないと困るでちぃ~モグモグ」

そーじゃねぇ
きくまるとせいやも大事な子じゃもんね( ´∀`)

こちらも、モグモグしながら(笑)


きくまる「頼むでちよ‼️」

了解(@^▽゜@)ゞ
ちゃんとお世話するけぇ~

ほっぺ膨らんで耳がないと、ハムハムに見えんしヾ(≧∀≦*)ノ〃

おやつのサクサク豆腐あげてたら…
やっぱりせいやはその場で食べて、きくはほっぺにつめて、そそくさと立ち去ろうとする(笑)

きくはこの後、ご飯いれにまっしぐら(笑)

今夜はゆっくり堪能するぞ


♥️のスタンプところには、ワタシの名前入り(*´ω`*)