ハム☆ミ 豆腐 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはよーございます‼️
爽やか~なアラタ地方です
少し肌寒くも感じます

昨夜はきくとせいや大好きなお豆腐をあげました
たればうあーさんの所みたいな高級豆腐じゃないよぉ~(笑)
せいや「あーん‼️」


せいや「モグモグ」


せいや「うまうまでち♥️ぼんてんまるがお高い豆腐をたべたってハムパシーで言ってたでち」

おでこに派手な寝癖(*´∀`)b
ハムパシー⁉️
テレパシーみたいなものか⁉️(笑)

スプーン動かしたら…ついてくる❤️(笑)



きくも…と動かしてたら、捕られた(笑)


きくまる「きっくんの勝ちでち♥️」

負けたぁ~(笑)

涼しくてよく寝れたから、仕事も頑張るぞぉ‼️