ハム☆ミ ハムハム旅行 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

こんばんはぁ~
先日、きくまる&せいやからとっても楽しい報告を受けました❤️
1日目は海で遊んで、夜はお祭りに行ったみたいです❤️
みんな、それぞれ楽しそう~《*≧∀≦》


きく「かぁ~ちゃんの好きなたこ焼きでち♥️」
うん、かぁ~ちゃん粉もの大好き~♥️

せいや「き、きなつちゃん…チョコバナナ1つくれるでちか⁉️」
せいや、きなつと楽しんどるな❤️
女の子にドキドキじゃな(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

翌日はみんなでショッピング‼️

みんなお買い物たくさんしとるねぇ~
列車に気球にたのしそー‼️


きくはハッチ兄貴とココナッツジュース⁉️飲んどるじゃん‼️(*´ω`*)
きくまる「ハッチ兄貴と一緒で嬉しいでち‼️」
ちょっと緊張しとる❓️(笑)

そして、夜はお部屋から花火見たんて~《*≧∀≦》

ありゃ⁉️
せいやって双子じゃったっけ⁉️(笑)

せいや「ぼんてんまるに会えたでち‼️せいくん、すっごく嬉しいでち‼️」
せいや、ぼんてんまるに会いたかったもんね~《*≧∀≦》
良かったねぇ❤️嬉しそう❤️

そして最終日はみんなで、海‼️
これまた賑やかそう‼️(*´ω`*)



きくまる「ひやっほー‼️」

う、うん…かなり…『ひやっほー‼️』なことが伝わるけ、きく(笑)


せいや「ぼんてんまる‼️楽しいでちねっ‼️ひやっほー‼️」

こちらも、かなり『ひやっほー‼️』が伝わってくる(笑)

こんなにたくさんのハムハムで旅行、楽しかった~って、きくもせいやも満足顔


楽しくて、楽しくて、はしゃぎまくって
帰ってきた日は…
きくまる「ぐー」


せいや「ぐー」


大所帯を案内してくれた、ロココちんありがとー❤️

そして、とっても素敵な画像を作ってくれた飼い主Hさん、ほんまにありがとう❤️