日焼け止めとしまむら購入品⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


娘の顔用の日焼け止めは
アネッサのドラミちゃんハート(敏感肌用)
化粧品子さんのブログでもオススメされてたよ✨

送料込みで安い✨✨

伸びも良いし

運動会前から晴れてる日は塗ってるけど

肌荒れしてない〜うさぎ飛び出すハート



体は普段は二ベア

ジェルタイプでムラなく塗れて好きむらさき音符



去年バズったらしいビオレのミストUVは
ベタつく感じもなく手軽に濡れて◎
水みたいな感じなので
効果は薄いかなと思ったら、塗りもれていた私の半袖の下部分がガッツリ焼けて滝汗

ちゃんと効果がある事が実証されました泣き笑い



しまむら行って来ましたむらさき音符
通学用に🏫



JENNIがタイムセール✨


ボストンバッグも対象♡