サンリオ下駄箱ゲームとゆず庵⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆




日曜日はショッピングへむらさき音符

サーティワンのキッズパスポートで
シール貰えましたスター



サンリオでレジの横にあった
『げたばこゲーム』やってみました!




くじの箱に入った鍵をひいて
その鍵で開けます🔐


可愛い袋の中身は
フライパン風のメラミンプレートとアクスタコーヒー


売れ残りだろうけど

一応ね、プレートが¥1,485

アクスタが¥660でした!


娘に「え、何か微妙だからもう1回やろうかな」
と言われたけど
同じプレート出そうな気がして
拒否しました笑い泣き

また期間をおいて
チャレンジしてみたいと思いますむらさき音符

夜ご飯はゆず庵へナイフとフォーク



最近胃が大きくなった気がする…笑い泣き

⬇︎66%OFFクーポンびっくりキラキラ

別海町のふるさと納税が期間限定価格ポーンアップ

楽天ランキングのトップスが再入荷♡

可愛いルームウェアもクーポン♡
おまけ付きアップ