カリテといつの間にか再販してた⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆

昨日はカリテでした〜。

場合の数…チーン魂が抜けるな結果でした…

理科も過去イチひどい…魂が抜ける
暗記物の植物位何とかしてくれーあせる

⬇︎リビングの本棚に置いてますが
読んでる所は見たことない笑い泣き


テストの間に買い出し行って
夫にスタバでメニュー見せてたら

アールグレイブーケティーラテが
再販してたびっくり❗️❗️


疲れてたので はちみつ多めで♡


え、いつから?って飲みながら調べたら

4月の半ば位から復活してたらしい

週1は行ってるのに気付かなかった爆笑


そろそろ娘の500mlの水筒が替え時かな〜。
運動会とか夏場以外は500で全然足りちゃう)

食洗機対応ありがたい♡
人気のYOLUを買ってみました♡
クーポン出てますむらさき音符
この価格帯だとミクシムポーションが好きで
よく買います♡
今回YOLUに変えるけど
コレだけはポチ♡

洗い流さないトリートメントは
⬇︎を日によって使い分け。