組み分けテスト中の事件。 | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆

GW最終日は組み分けテストでした!

もう低空飛行すぎて
どうしていいのか分からない〜オエー

直前でパパが
車で一緒に行こうかって
やたらと来たがったけど、1人でゆっくりしたいので断固拒否しました笑
定期あるんだから
パパが連れてってもいいんだよって言ったら
それは嫌だって〜。




土砂降りでちょっと寒い日で

教室の窓際の端っこの席で

寒かったらしく
テスト中に初めてお手洗いへあせる

トイレの場所が遠かったらしく
試験官の先生に『トイレ遠いですよ?(時間だいぶロスするけどいいの?)』って言われたそうあせる
遠くてもテスト中に手挙げる位なんだから行くわあせる

しかも、2回も行ったらしい泣き笑いガーン

国語の時間で
後半の読解が出来なかった〜って言ってたけど
まぁ元々酷語なのでね昇天
前回と偏差値変わらなかったけど
トイレ休憩でロスがあったと考えたらマシだったのかな笑い泣き

受験本番の試験中に
お腹を下してしまったというブログを読ませて頂いた事があったので、当日は何があるか分からないよなと身近に感じた出来事でしたあせる


その頃、母はのんびりお茶してました🍰

しかも時間がありすぎて
クレーンゲームで2千円パーにしました爆笑
娘の好きなキャラの可愛いのがあって
ママ取れたよ〜♡ってしたくてファミリーやカップルに混じっておばちゃん1人頑張ったけどやっぱ取れずガーン


5月は予定が多いので

体調に気を付けて頑張るぞー!


ハグ解禁ラブラブラブラブ


⬇︎可愛かったので2色め♡

5分袖良い感じ✨


JENNIクーポン出てます♡