ボンヴォ購入品☆ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆



ミキミニのハートのクッション
にしようかなって言った後に

壁面にズラっと並んだ
バルーンクッション🎈を見て



即決でした✨

来月行くので
お買い物は少しだけにひひ



ピンクも揃えたかったのに
娘にブルーだけでいいって言われた

せっかく再販のタイミングだったから
両方買えば良かったかなーー。


最近出たふりかけは
キャラクターのシルエットの
海苔が入ってるの音譜

メモ帳はなくなったので
リピラブラブ
このレトロシリーズとパークフードシリーズの
グッズは大好きで
たっくさん持ってますラブラブ


今日みかん箱で買っちゃったけど
⬇︎買えば良かったー!


私、紅まどんな大好きでアップ
みかんでも似たのがあるの知らなかった!