英検からのボン・ヴォヤージュ☆ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


今日は英検の二次試験でしたーひらめき電球

相変わらず、緊張全くなしの娘

楽しかったよーニコニコ
って言ってたけど
結果はどうなるやら…。

ダメでも
1年は一次試験免除になるので
また次受けよひらめき電球


準二級になると
受験者のほとんどは中高生でしたが

娘と同じくらいや、もっと小さい子も
少しですが見かけましたビックリマーク

凄いなぁ目✨✨


お昼前に終わったので

試験のご褒美を買いに
娘のリクエストで
イクスピアリに行って来ましたニコニコ

バルーンクッションが
再販してましたびっくりラブラブ



人多かった!!

ボンボ密密密笑い泣き

ディズニーチケットも
買いやすくなりましたねー✨

先週もドバッと再販あったし



ダッフィーのクリスマスグッズが
残っていれば行きたかったけど
瞬殺すぎましたね…ガーン

夏のディズニーがガラガラ過ぎたので
慣れてたはずの混雑がちょっと怖いな笑い泣き


嵐の休止前ラストライブ見たい!


蜜がすごいびっくり