チョコクランチの缶が紙製に!(´⊙ω⊙`) | ♡2025中受予定 女の子ママの日々の色々♡

♡2025中受予定 女の子ママの日々の色々♡

小5の一人娘
中学受験するのか?!
8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
子供服や日々の色々を綴っています☆

 
7/18(土)
 
ディズニーシーに行って来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ショーやグリーティングなし
休止中のアトラクションやショップもあるので
寂しさは感じますが
 
やっぱり夢の国
 
 
入園する前から、
キャストさんの笑顔(マスク越しでも感じるんだから凄い!)に
目がうるっとしちゃいました!!
 
 
普段、レポはあんまり書かないのですが
(行っても年に4.5回だし)
 
再開後のパークの情報が楽しかったので
私も気付いた事を書いてみようと思います!
 
 
まず驚いたこと・・・
 
ド定番のドナルドのチョコレートクランチが
 
紙箱になっていました(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!
 
 


今だけ?これからずっと??
前回行ったのがお正月だから気付かなかっただけかな??
 
缶の方はユーハイムだけど
紙は違うのかな??




 
 
昨日は店舗のみの販売で
紙箱しか見ませんでしたが



 
アプリには両方記載有でした!
 





缶のミニュチュア版にした
消しゴムとかも出てるから
缶も継続??
 
 
久々のディズニー
お土産たくさん買いましたハート