ディズニーとれた〜♡ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


ちょこちょこアプリで空き状況を
チェックしていたけど


平日や、土日でも
ランドのワンデーは何度か見たのですが
シーのワンデーは中々出会えず…
(シーも時間指定は何度か見たけど、いつも瞬殺あせる

去年売り切れて買えなかった
うさピヨのぬいぐるみを
アプリで買えるうちに連れて行ってあげたいから


11時からでもいっか〜と
購入手続きが済んだ後に


さっきまでなかった
シーのワンデーが出現ポーンポーンポーン

購入手続きに進もうとして
弾かれたりを数回繰り返し

11時からのを券種変更したい気持ちもあったけど
繋がった奇跡を手放しちゃいけないから
新規で購入ビックリマークビックリマーク


さすがに2日連続では行けないので
(連休にキッザニアも予約してあるし音譜

11時からのチケットは夏休みの
再放出を狙って変更したいと
思います!



真剣に慎重に
クレジットカードのセキュリティコードを
入力している姿を見て


『ママ、ディズニーとれたの⁉️』

と察しが良い娘笑い泣き




香港ディズニーがまた休園するという
ニュースもあったし

東京ディズニーも今後どうなるのかなあせる


感染対策を徹底してくれているようなので

距離を保ってのんびり
楽しんで来ようと思いますキラキラ



お正月のミラコスタお泊り以来
6ヶ月半ぶりのディズニーラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブ


⬆︎のエコバッグ絶対買う♡


休園中に、アプリでお土産買ったのに
またカートの中がいっぱいになってます笑

買ってすぐに抱っこして遊べないのは残念だけど
オルくんもお迎えするよー!