明けました・2023 | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆








キラキラ門松門松キラキラ
明けまして
鏡餅おめでとうございますおせち











本年もどうぞよろしく
お願いします照れ











大晦日まで仕事








納めたと思ったら
お休みはあっという間に終わり
明日から
仕事始めです泣き笑い












自分で選んだ仕事だから
文句は言えないけど

去年まで
何日もお休みがあって
子どもたちと過ごしながら
お家のお掃除をして…






なんて時間の流れに

慣れてしまっていたので


もっとお休みほしい…


と思ってしまう私魂が抜ける











贅沢言ってられんけど

…年末が怒涛の勤務だったので

もう少しゆっくり

休みたい…

と言うのが本音ですネガティブ



















それでも

2日間

お休みをもらえて



両方の実家へ

挨拶も行けたし

仏壇にも手合わせたし

たらふく食べたし

初詣も行けたし

初売りも行けたし


うん、満足ラブ

カード請求が怖いけど







今年は

みーの受験なので

神棚のお札を

新しくしました鏡餅





自分の目指す道へ

まっすぐ進んでいってほしい。




応援してるどグーキラキラ

一緒に乗り切ろう炎




















年男の旦那うさぎキラキラ




帰りが遅い私に代わって

家事や大掃除

頑張ってくれましたキラキラ




ありがとうキラキラ






面と向かって言えないので

ここで言います(笑)













では

おやすみなさいバイバイ








人気ブログランキング