よいお年を・2022 | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆









こんばんは照れ















時間があっという間に
過ぎていき…






気づけば大晦日ですえーん









書きたいことたくさんあるのに。





時間をとれずガーン







それだけ
充実していた…
ということでまとめときますてへぺろ


















去年の今日は
資格を取得できて
喜んでいた私ニコニコ







みーの受験が終わって
落ち着いたら
ボチボチと思っていたのに



あれよあれよと言う間に
決まった転職。







これがやっぱり
今年の一大ニュースやな星






病気のこともあるので
きっと転職なんて
夢のまた夢だと
思っていたけど…







転職したよキラキラ






発作も起きずに
過ごせているよびっくり





周りの人に
たくさんたくさん
助けてもらって
褒めてもらえて
何とか頭フル回転で
踏ん張ってやれているよグーキラキラ


だから
大丈夫。














って
過去の私に言ってやりたいな照れ





…去年もこんなこと
言ってたなうーん


















まだまだ
ケアマネージャーという
資格に見合うだけのものが
私に備わってるわけじゃ
ないけれど


一歩ずつ。






前に進めるように
やるしかないね。






実際
かなり家事や育児は
旦那に負担が
かかり過ぎているし


家事育児が
満足にできないことが
自分のストレスに
なってる部分もある。


転職のタイミング
間違えたかな…
とかも思いますが




「今のタイミングでよかったんや」


そう子どもから言われて
救われてます。






ここ10日ほどが
怒涛の勤務で
マジで倒れそうなんですが
何とか仕事納めましたダルマ








自分で自分を褒めます拍手










はぁ〜ショック
東方神起の
韓国デビュー19周年も
記事書けなかったし





ジョンヒョンへの
お手紙も書けなかったし






全然日記書けなかったなぁ。
反省ぐすん












年が明けたら
いよいよ受験が迫る。



頑張らねば。




親も。
子も。








繋がってくださった皆さん
ありがとうございました。



では
みなさん
よいお年を
お迎えください。










人気ブログランキング