いきてるってなんだろ | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン生きてるってなんだろ~

生きてるってな~に~ルンルン

 

 

笑う犬の冒険 テリー&ドリー - YouTube

懐かしの「笑う犬の冒険」ウシシ

テリー&ドリー

(年代バレますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何にも手につかないので

あきらめました(笑)

 

 

 

 

そういうことも大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬くん死去の報道から

一夜明け

 

 

 

 

まだ浮かんでくるのは

 

「なんで…?」

 

ってことくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの私にわかるはずもないけど…

 

なんでしょうかね…

 

 

 

 

別に友達だったわけでもないけど

いた人が突然いなくなる不思議。

 

 

昨日も

春馬くんが出演していた映画を見ながら

 

「もういないのか?本当に…」

 

ってことしか思わなかった。

 

 

 

 

だって画面になかには

春馬くんが生きているのに…

 

 

 

 

 

その前にも

歌の番組で

城田優くんが目を真っ赤にして歌ってた。

 

 

 

 

 

亡くなった友人を想って歌うなんて

本人も想像してなかったでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が好みでチュー

そっから注目し始めたけど

 

 

知れば知るほど

その演技力にひきこまれていって…

 

 

 

 

 

金髪・ブーツ履いてる役は結構衝撃的だったけど(笑)、

きっとまっすぐに役と向き合う人なんだろうな…

 

根っからの役者だな、若いのに。

 

なんて思っていたけど…

 

 

 

 

 

 

抱えきれなくなるほどのことが

きっとあったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…表現がよくないかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョンが亡くなった時、

 

誰か一人でも

救いになる存在はいなかったのか?

って…

 

 

 

メンバーもいて

事務所の先輩や後輩も

友人も家族もいただろうに

 

 

空へ逝くことを選ぶ前に

誰か一人でもパって顔が浮かんで来なかったの?

 

 

思いとどまるきっかけは

何にもなかったの?

 

って

 

思ったことがありました。

 

 

 

なんで?

どうして?

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも少し時間が経ってみて

思うことは…

 

 

 

 

大切だからこそ

言えなかったのかな…

 

 

と思ってみたりします。

 

 

 

 

重たい荷物を

誰かに背負わせるくらいなら

自分一人でもっていっちゃおうって。

 

 

 

 

 

 

 

…でもバカちんだよ…

そんなの。

 

 

 

 

 

 

あんたのためなら

一緒に荷物背負ってやるわ!!

って言ってくれる人

いたよ…

 

 

 

 

 

 

 

もう今となっては

どう思っていたのかわからないけど…

 

 

 

 

遺された人は

本人が選んだ選択を

受け入れていくしかないんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間がかかりそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも生きていてほしかったよ…

 

 

 

 

 

これは私のエゴなんだろうけど…

 

 

 

 

生きていてほしかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でならないよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私になんかできるわけじゃないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの整理がつかん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなることに比べたら

結婚して誰かの旦那さんになってもいい

 

 

 

 

禿げても構わないし

太ってもいいよ

 

 

 

 

生きて

 

 

幸せであってほしいと

 

 

心から願う…

 

 

 

ほんと

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング