無事に行けました(T ^ T) | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産婦人科まで
無事に行って
これました笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私にとっては
本当に本当に
大きな山をまたひとつ
乗り越えられた感じです星
 
 
 
過去記事下差し
 
 
 
 
 
がんばったぞ自分グー星
 
 
えらいぞ自分拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ほどではないにしろ
朝からややソワソワギザギザ
 
 
 
 
 
 
早めにエチゾラム飲んでおいて薬
 
 
 
 
 
前回は
交通量の多いところから行ったから
 
今回は
交通量の少ない道をゆっくり行こう
 
そう決めていました。
関係ないと思うけどパニックの発作を起こした時と
同じ状況というのはどうも苦手に思ってしまう。
 
 
 
 
 
「万が一ダメでも
明日行けばいいから」
 
 
上司の優しい言葉を
何度も何度も
自分の中で繰り返して。
 
ダメならすぐ引き返そう…
大丈夫、明日もあるからね…
 
そう自分にも言い聞かせて。
 
 
 
 
 
そして
旅のおともに
東方神起の雨の日産スタジアムハート
 
 
ユノとチャンミンは
逆境の中でも
こんなに頑張ってる。
 
 
 
だから私もきっと大丈夫星
 
 
 
呪文のように唱えながら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ出陣日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交通量少ないし
ゆっくり走ったので
視界がぐわーってなったりは
なかったけど
途中でやっぱり
血の気が引く感覚ガーン
 
いちおうエチゾラム0.25mg追加薬
 
 
 
 
 
 
 
そしたら日産DVDの
チャンミンがですね(笑)
 
 
 
最初の挨拶で
 
大丈夫ですか?」
東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN ...
 
とか言うわけですよ(笑)
チャンミンはどしゃ降りの中来てくれたお客さんに言ったんですけども(笑)
 
 
このタイミングでこの言葉笑い泣き
笑えてきて
すぐさま
 
「大丈夫です‼︎」
 
と答えました(笑)
 
 
 
 
そこから少し
冷静になれて
ゆっくりゆっくり運転車ギザギザ
 
 
 
途中信号で停まると
ソワソワしてしまうのですが
ここでもタイミングよく
私の大好きな歌
『One More Thing』
が流れだし…
心拍もバクバクしてたけど
慌てるほどまでいかず、
無事に病院までたどり着けましたキラキラ
 
 
 
 
ミラクルが重なった笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
私ってラッキールンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察もラッキーが続き
患者さん少なくて
先週は1時間くらい待ったけど
今日は15分くらいで呼ばれました。
 
 
 
 
 
 
がん検診の結果も問題なく、
感染症も(-)。
 
なんかもろもろ書いてあったけど
治療が必要なほどではないから
心配しなくていいよ、と医師。
声が小さくてうまく聞き取れなかったけど(笑)
 
 
 
とりあえず、
大丈夫ってことでした爆  笑星
 
よかった星
 
 
 
 
検査結果より
発作起きないかってことの方が
私は怖かったですが(笑)
 
 
ひとまず、安心。
 
 
 
 
 
まぁでも
これから
健康のために
食事や適度な運動をして
気を付けていこうグーハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼から美容院へハサミクシキラキラ
 
 
 
 
産婦人科まで行けたから
きっと大丈夫OK
…と思いながらも
ちょっと心配なので
エチゾラム追加で飲んで薬
 
 
 
 
 
 
 
4か月ぶりとあって
頭ボッサボサ(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
夏だし少し短くして
カラーもしましたドライヤーキラキラ
 
 
 
 
 
前回
卒業式&入学式があったので
春らしいピンクゴールド系にしたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
職場のKPOP好き上司から
 
 
 
私がトンペンということをもちろん知った上で(笑)
「いいやねニヤリキラキラ
 
 
と言われたこともあり
今回も同じ色にしました爆  笑
 
 
 
 
 
 
どぎつい色ではなくて
光に当たるとほんのり赤く見える程度ですよてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって身も心もトンペンですゆえラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のユノのインスタアップといい、
今日は職場のトンペン・Sちゃんからも
 
「10月に東方神起がカムバするらしい爆  笑
 
という連絡がお願い
 
 
 
 
 
 
よくお邪魔するブロガーさんも
もしかしたらそのような予定が…?
という感じで記事をアップしてくださっていました。
 
 
 
 
 
 
本当なら
とっても嬉しいラブ
 
 
 
 
 
 
2人の姿を見たいラブ
 
 
 
 
 
ってか、
VLIVEはいつになったら見られるの??ムキーッ
 
 
 
 
 
何回でも視聴可能って書いてあったよね?
お金払ったのに
どうなってんだよ??
 
 
 
 
 
 
 
いつまで準備中なんだよプンプン
 
 
早く見たいよーーーーーえーん
 
 
 
 
 
 
 
XVのDVDも見たいよーーーーーガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の自分褒めまじかるクラウン
 
 
・産婦人科まで行けた拍手
がんばった!
当たり前のことかもしれないけど
私にとってはすごいこと。
勇気をくれた上司と
東方神起に感謝(笑)
 
 
 
 
・気持ちが楽になったから
明日からまた仕事頑張ろうグーキラキラ
…と前向きOK
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
少し勉強して
家事にとりかかりますバイバイ
 
 
 
 
 
※画像はお借りしました。
ありがとうございます。


人気ブログランキング