周りに感謝して | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆










こんばんはチュー














明日は
先日の婦人科検診の
結果を聞きに行ってきます。





















…朝からそのことばかり
考えていたら
めっちゃ血の気引く感じショック



朝ごはん食べる前に
まずエチゾラムを食しましたガーン












やはり
先週の大きな発作が
自分の中でネックになってるえーん








病院まで
たどり着ける気がしないえーん





でも
旦那も仕事だし…










行くしかないんだ‼︎チュー
って自分に言い聞かせていたけれど…









そのせいか
今日もお昼頃から目がぐるぐる
まわりだしてえーん






エチゾラム追加で薬













で、休憩時間に
お昼食べ&寝に一旦帰宅したら
旦那から

「金曜日休みになった」

ガーン










そんなんなら
木曜日休みにしてくれーえーん
いや、そんなわけにもいかないよね。










だったら
明日の婦人科受診を
金曜にずらせばいいんだグッ





















あでも…
日曜日に行く予定だった美容院ドライヤー



調子悪くてキャンセルして
今度こそ‼︎と思って
明日予約入れたんだった滝汗




もし
婦人科受診が金曜日になるなら
明日の休みも金曜日に
ずらしてもらわないと…




ってことは
美容院またキャンセルしなきゃゲロー








…一体
どんだけ周りに迷惑かければ
いいんだよえーん









ちょっと気持ちも凹むショック












そんなのが
体には正直に現れるんですねぼけー







午後から入浴当番だったのですが
周りの職員や上司が
すごく気を遣ってくれて…





いや、大丈夫‼︎
やれる‼︎
と何とかこなせました。



一緒にペア組んでた職員も
「こっちは大丈夫ですから!」
って私の負担を軽くしてくれてぐすんキラキラ





本当に感謝ですキラキラお願いキラキラ
ありがとうキラキラ










周りに支えられて
こうしていられることに
心から感謝キラキラ





なのに
仕事いやだーとか言う私。



罰当たりですぼけー







でも最近は
少しずつ
協力し合えるような場面が
増えてきました。





今まで
「なんでこんなこともームキーッ
って思ってたけど

気づけば
声をかけなくても自分から
「これやります!」
と判断して動けるようになったり。








その人がもともと持っている
力を発揮できるようにな
ってきたんでしょうねにやり

ステキ拍手







そうやって
「この人となら信頼して
仕事ができる」
という仲間が増えていって
また楽しく仕事ができるように
なるといいなほっこり





…結局は
自分の気持ち一つ
なんですけどねぶータラー












帰り際
上司にお休みの相談したら

「明日は絶対に無理はせず。
もし行けたらそれでいいし、
行けなかったら金曜日もお休みして
旦那さんに送ってもらって
行っておいで」

と。




ありがたい言葉えーんキラキラ




この直属の上司は
KPOP好きで
キレイで
菩薩のような人で…
天然で(笑)
大好きな上司キラキラ



ご自身も
過呼吸起こしたりって
経験があるので
いつも私のことを気遣って
理解してくれる人。



その上にもう1人
上司がいるのですが

「上にはそう伝えておくから
心配しないでちゃんと
診てもらっておいで」

と。



頑張って明日病院に向かうけど
もしダメだったら…

明後日
上司や旦那
周りの人のご好意に甘えて
送ってもらおう。



人からの
たった一言で
こんなにも気持ちが軽くなるなんて。





自分が情けないなと思うけど
今はその周囲の優しさに
甘えさせてもらいます。





時が来たら
きちんと恩返ししよう。






さて。
そろそろ寝て
明日に備えます。



東方神起のDVD見ながら
行こうかなハート



ではおやすみなさいバイバイ











人気ブログランキング