朝のカフェにて出社前にサンマルクカフェに立ち寄りコーヒーを1杯。本当なら老舗の喫茶店に行きたいところだか会社の近くだとここしかないから仕方がない。店内は有線だろうがピアノソロのジャズがかかっていてなかなか落ち着く。店内は出社前のサラリーマンやOLさんたち。みんな静かにそれぞれのことをしている。それにしても鼻水がなかなかとまらない。