●「目の前を真剣に生きよう」…って想いかな | ヒゲ教授の辛口就活対策本部

ヒゲ教授の辛口就活対策本部

≪採用コンサルティング・雇用対策・再就職支援・職場定着・履歴書・業界研究・企業研究・志望動機・自己PR・インターンシップ・働き方改革≫

年齢制限のない就職支援セミナー

が、、面白い!僕は大好き

 

一人ひとりの歳や経験で

リアクションも違えば

時には場の空気を切り裂くような

意外な角度からの質問も出てくる

 

その緊張感は

参加された皆さんにとっても

リアルな勉強の場になっている

…と感じる

 

お母さん「そんな考えもあるんだな」

 

お父さん「えッ⁉それ違うッしょ」

 

おじいちゃん「若さの迷路だなぁ、、、」

 

お母さん「ソレ、偏見だよ」

 

おばあちゃん「歳を重ねたって答えなんて出ない…」

 

みんなが

それぞれの感性で

何かに気付く

 

夢と未来と後悔も交錯して

皆さんがぼんやり見えてくるのは

「目の前を真剣に生きよう」

…って想いかな

 

 

みんな頑張ってる

みんな一生懸命

でも…

見えなくて迷ってるなら

見える講座をどんどんやって行こう!

 

■ご訪問戴き有難うございました■

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ  

===========================

講演依頼・取材など

お手数ですがこちらからお願い致します

⇒ 《お問合せフォーム》

===========================

↓【テーマ別の就活対策/まとめ】
1 就活の心得!    
2 インターンシップ
3 業界と企業研究
4 自己理解(分析)・自己PR
5 履歴書・エントリーシート   
6 喝~ッ!一発   
7 職種と適性  
8 志望動機   
9 面接・グループD   
0 僕が思うこと・感じること  

===========================