7月…2024。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

今年も半分が過ぎましたニコ

年齢を重ねるごとに

時間の速度が速く感じますねぇびっくり

…確かに。

 

やっと梅雨空になったと思ったら

連日、夏のような日が続いているし太陽

かと思えば昨日のように

ゲリラ豪雨で凄かったし傘

(さすがの暗クマも怖かったです…ドクロ)

 

今日は静岡で40度だったそうで、

東京もそれなりに酷暑ですもやもや

 

ところで…

半年が過ぎたので、

さらっと一人反省会をしてみましたニコニコ

 

一応、年頭には

『今年はコレを頑張ろうかな~チョキ』なんて

密かに考えてはいましたが、

何にもクリアできていませんショボーン

 

でも

クリアできていない事に気が付いたので、

これから半年頑張れる気がしてます爆笑

(なぜか今日は前向きルンルン)

 

ちょっとしたきっかけの中に

いろいろな気づきがありますねぇキラキラ

 

あぁ~、明日も東京は37度予報ガーン

暑いけどガンバろ~ラブ

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【3/25 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

昼クラスは水曜日・日曜日、

夜クラスは金曜日に開催しています。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ