本格的に梅雨。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

今年は早くから

真夏のような暑さが続いてますが太陽

東京は本格的な梅雨空に傘

ジメジメしてるしねぇガーン

なんか気分も憂鬱よねぇショック

 

お天気が悪いと起こるのが天気痛もやもや

暗クマも朝から頭の左側が痛いですピリピリ

何となくボ~っとしてるし、

頭が冴えない感じねドクロ

 

せっかくヨガ的生活をしているので

カバラ・バティで

頭すっりきといきたいところですが、

なかなか難しいところあせる

 

でも逆に

物事をポジティブに考えると、

気候の変化で生活に影響が出るほど

体が変化するって、

人間の体って敏感なんだなぁ~と思いますびっくり

 

暗クマもその一人ニコ

敏感な体を手に入れた事を

喜びに替えて

天気痛とお付き合いしていきます爆笑

 

…と言いながら、

頭痛や倦怠感は

やっぱりツライので

とりあえず、

早く梅雨が明けてほしいかなぁ~ガーン

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【3/25 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

昼クラスは水曜日・日曜日、

夜クラスは金曜日に開催しています。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ