悔いは無いけれど。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

先日、ミュージシャンのKANさんが

お亡くなりになりましたお願い

61歳…まだ若いのにねぇショボーン

 

61歳といえば、

なんと暗クマも現在61歳ですニコ

 

今までも暗クマより若い方が

お亡くなりになるニュースを聞いて

ショックを受けた事が度々ありましたがガーン

さすがに同じ歳だと

ショック度合いが違いますガーン

 

人生100年時代と言いますけど、

何時どうなるかわかりませんよねあせる

そのために仕事も辞めて

やりたい事をして一年が過ぎましたが、

暗クマはこの一年に悔いはありませんニコニコ

 

あと何年生きるのかわからないけど、

実際同じ歳の人が亡くなっているので、

油断大敵…というところ照れ

体の衰えも感じるしアセアセ

 

でもね、

今はヨガを学んでいるし、

頼ってくれる生徒さんもいるのでOK

これを糧に頑張れるという理由があるのは

有難いと思うこの頃ですラブ

 

ちょっと暗い話になりましたけど、

ポジティブシンキングで行きましょ爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【8/18 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

下記の曜日に開催しています。

金曜・日曜クラスに加え

新たに水曜クラスも増えました。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ