いきなり冬到来。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

いゃ~寒いですなぁガーン

いきなり来ました…冬雪だるま

 

先週土曜

シヴァナンダ・ヨーガ・センターに行った時には、

薄いクルタ1枚でも暑いくらいだったのにほっこり

昨日今日はダウンを着ても大丈夫なくらい

真冬な感じねぇガーン

 

今日のヨガクラスでは

さすがにエアコンの暖房を入れちゃいましたよニコ

 

涼しくなったら

窓掃除しようなんて思ってたので、

こんなに寒くなっちゃうと

モチベーション下がっちゃうなぁショボーン

 

でも今年も残すところ1ヵ月半びっくり

何かと計画的にやらないと

来年まで持ち越しになっちゃうしねドクロ

 

先週のプージャ以降

何となくヤル気スイッチがオンになってて

メラメラ炎してる感じなので、

寒さに負けず

ここらで一丁頑張りますかねぇ爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【8/18 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

下記の曜日に開催しています。

金曜・日曜クラスに加え

新たに水曜クラスも増えました。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ