さて舛添要一辞めましたね。 | スチームパンクと職業農家

スチームパンクと職業農家

スチームパンクに魅せられた、一人の農家のブログ

個人的には、こんなくそ野郎さっさと辞めろとばかりは言っていられません。だってこのおっさん。在職2年ですよ。

たまたま文春にスクープされて、やめさせられちゃうんだけど、

2年間、政治収支報告書見ても気がつかないようなダメな議員がたくさんいるってことだよね?  
いや、こんな税金泥棒を野放しにしている奴しかいなかったんですよね?

いまさら、テレビに出て来て、偉そうに都民との協力で辞めさせる事ができましただの

元嫁の片山さつきまで出て来て遅いだのなんだの

 任命したのは自民と公明と民進の蓮舫さん。


ほんっとに、、、、恥ずかしいやつらだ。

まずは、このおっさんを野放しにした  2年間をどう説明して貰おうか。


与党もそうだが、権力に対してのチェック機能を 声高に訴えてきた。与野党やマスコミは、舛添要一を集団攻撃することで自分達の失態を棚上げして、あわよくば無かった事にしようとしてないか?

個人的には、金も大事だけどこんな、監査能力もない奴等に都政を任せるのはいやだ。

なにわともあれ、誰かのせいにしてばっかりの日本の政治にはうんざりです。

馬鹿共の就職活動には興味がありません。因みに長野県民ですが、東京都に税金納めてる分もあります。