1122実写化!


ほう!アマプラ配信ドラマですか、、、

見たいぞ。見ようかな。

配信ドラマって、未体験なのですが、テレビの連ドラみたく時期が来たら次々と配信されるんですか?いっぺんに配信するんですか?→ソコから?泣き笑い







さて、渡辺ペコ作。

わたしは、作者買いするタチなので、渡辺ペコさんの漫画はほぼ読んでいます。


にこたま、も面白かったけど、1122も面白かった。

"いい ふうふ"と読みます。





へえ。いちこちゃんが、高畑充希。

おとやんが、岡田将生。


みつきさんが、西野七瀬。

シロウが、高良健吾。


いいんじゃない?間違いない。特におとやん。いや、わたしが岡田将生が好きだからかひらめき



あら!レイくんが吉野北人くんじゃん!!いいね!!わたしも頼みたい!!←オイッゲラゲラ

ちょっとオス的なところを見せてほしい!デレデレ



あとは、伍代くんて、いちこちゃんの友だちの?あら、成田凌くん。イメージに合うわぁ。いちばん近いかも。




と、キャスティングには問題ないし、原作も面白い。あとは、脚本だな。

危うさはありつつ、深刻ぶらないのが原作の良いところなので、うまくやってほしいですウインクウインク