【動画‼︎】期待の世界ユース金メダル 坂井らデビューラッシュ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

世界ユース金メダル・坂井優太、プロデビュー戦2回TKO勝ち「強い相手にはこれでは通用しない」と苦笑い ボクシング・バンタム級 中日スポーツ


> アマチュアボクシングで日本史上3人目となる世界ユース金メダルを獲得した坂井優太(19)=大橋=が25日、東京・後楽園ホールで行われたバンタム級6回戦でプロデビューし、キム・ジヨン(26)=韓国=に2回1分20秒TKOで快勝した。


 試合開始とともにここまで3勝(1KO)1敗1分けのキムに左ストレートを突き刺すと、あとはワンサイド。初回中盤にカウンターの右フックで倒し、2回にコーナーに詰め一方的に打ちまくったところで相手陣営がタオルを投げ込んだ。

 「グローブタッチで相手の力量がある程度わかったので、いってしまいました。力で倒していて、強い相手にはこれでは通用しない」と苦笑い。この日はジムの同期、アマ6冠の田中将吾(22)、元全日本王者の田中空(23)と大橋蓮(22)も白星でデビューを飾った。


…以上記事な




いやはや

動画出た‼︎


大場ジムに「ホープ」みんな集まっちゃうんだな

帝拳か大橋の時代ですな

特に期待大の坂井選手、実に鋭いバンタムですな

どんなふうに育ってくるのか⁇ 

19歳のバンタム級でアマチュア世界ユースチャンピオン

…って

アマ実績で言ったら「モンスタークラス」ちゅうことな

まさに、滅多撃ちして、相手方から2ラウンドすぐにタオル投入されました

たくさん未来の世界チャンピオン候補が出現⁈

あぁ、もう覚えきれない

ダメ、覚えないといかん‼︎


中継観た限り、みんな派手でしたわ

しかし

坂井選手はマジモノですな

「モンスター後継者」現る…って

あんのか、こんなこと⁈

大いに期待しておりまする

御愛読感謝