生中継観戦‼︎ ユン×帝尊 WBOAPスーパーミドル級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

2024 6 25 フェニックスバトル


WBOAPスーパーミドル級タイトルマッチ


チャンピオン ユン・ドクノ

×

挑戦者 帝尊康輝




挑戦者の帝尊選手は初代日本スーパーミドル級チャンピオンでもあり、サウスポー 構えだ


チャンピオンのユンは右構えで3連続KO勝ち中だそうな





そのR1 ユンの一発をまともに喰って帝尊がダウン‼︎  効いた が、膝をついて休んでから立ち上がる


再開…と同時にユンがキメにかかる




危ない、危ないっ


と、ここで、衝撃の一撃が炸裂‼︎


ドギャッ




チャンピオンの体から力が抜けた


飛んだ、完全に、飛んだ


ばた…




ああぁ


足が痙攣してる…




勝者…


WBOAPスーパーミドル級新チャンピオン 帝尊康輝〜


決着までわずか2分足らず…


すごかったなぁ




凄い決着でしたわ


しかし


帝尊選手、陽気なるステレオタイプの大阪人キャラですな


人気出るかなぁ^_^


御愛読感謝