【激論動画‼︎】「八重樫(武居)×粟生(那須川)」トレーナー対決⁈ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


元キックボクシング世界チャンピオンから、ボクシングのWBO世界バンタム級チャンピオンに輝いた 武居由樹選手のトレーナーである、元世界三階級制覇チャンピオンの八重樫さんと…

キックボクシングの頂点からボクシングの世界へ挑む、天才那須川天心選手のトレーナーである元世界二階級制覇チャンピオンの粟生隆寛さんによる…

「武居由樹×那須川天心 トレーナー激論対決動画」っ‼︎


観ましたわ


実に、興味深いですなぁ


しかし、おふたりが現役の頃はよくホールで生観戦しましたわ


懐かしいなぁ


僕にもホールへ通う余力と時間があったし、あの頃が1番面白かったかもなぁ





粟生×ラリオスとか





八重樫×ポンサワンとか


どっちもホール開催の世界戦だったよね⁇


いやいやいや


コーヒーブレイキングに最高のひとときになる素晴らしいYouTube対談でしたわ


つづきに期待してますわ❤︎


御愛読感謝