暑くなったから「至高なるそうめん」を伝授します‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



いやぁ

春…、いや、もはや夏ですなぁ

あちい

あちい

わたし、暖かくなってきたら、食べたくなるものがあるんですわ

で、早速、作っちゃいましたわ



「冷や汁」っていうの⁇


「冷や汁そうめん」…でいいかな⁇


もっとも、この「冷や汁」をご飯にかけても絶品であります


これ


いずれのチョイスも最高にして激うまであります


とくに、真夏になって食欲が減退したりしたら、もう、かなりの手助けしてくれますわ


いわゆる、スタンダードのそうめんも悪くはないが、この冷や汁は栄養も取れますな


刻んだミョウガをたっぷり、さらに、キュウリも刻んでどっさり、そんで、味をひきしめ、一味変える日本の味、これまた刻んだ大葉をバッさぁ…と加える




で、この「ごまみそめんつゆ」と氷を合わせて…


あぁ


「至高」の味よ


これぞ、「日本の味」よ


これ、予算もかからなくて、たいへんリーズナブルなのに


『ソー・デリシャス‼︎』


たまらん‼︎


偏食に苦しむ同居の某嬢も、僕の提案する「冷や汁」には奇妙なことに、おとなしく従います‼︎


さぁ


暑くなってまいりました


もう、騙されたと思って、一度チャレンジしてみてくださいまし


あ、カルディに置いてますわ


さて


今日も「冷や汁」にしちゃうかな‼︎


そうめん、一人で3束いっちゃうか⁈


すいません


ボクシングネタなくて、また、おしつけがましいこと書いちゃいましたわ


(~_~;)


御愛読感謝