【超ギリ】3/31 重岡銀次朗の挑戦者見つかる IBF世界ミニマム級 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ミニマム級王者の重岡銀次朗3・31防衛戦の相手が同級6位アンパロに決定 日刊スポーツ


> 当初の挑戦者が体調不良のため出場できなくなった国際ボクシング連盟(IBF)ミニマム級王者の重岡銀次朗(24=ワタナベ)の防衛戦(31日・名古屋国際会議場)の対戦相手が同級6位で前WBOアジア・パシフィック同級王者のジェイク・アンパロ(26=フィリピン)に決定した。プロモーターの亀田興毅氏が27日、X(旧ツイッター)で明かし、IBFも承認したという。


 対戦予定だったアルアル・アンダレス(フィリピン)が腹痛などのため出場不可となり、急きょ新たな挑戦者を探していた。


…以上記事な




こりゃ、よく見つかったなぁ

試合4日前⁇

さらに、ミニマム級やぞ

ミラクルだと思う

また、ビザの問題やら、いろいろあるだろうし、かなりハードル高そうだなぁ、と感じおりました

銀次朗選手は過去にタイトルマッチが、幾度も流れたりしてきたから、「またか⁈」はなんとも気の毒ではありますが、かろうじて作った身体で戦えますな

また、亀田興毅さんもプロモーターとして試練が続きますな

ドラミニ騒動に、ミドル級トーナメント消滅騒動に、で、このアンダレス騒動…と

ファンのみなさまの「安心」と「信頼」を得られるよう、どうか精進してください

御愛読感謝