3/31 銀次朗の挑戦者が突然キャンセル‼︎ IBFミニマム級 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

3.31重岡銀次朗、好調アピールも”世界戦”相手が突然キャンセル!あと5日どうなる=3150FIGHT イーファイト


> 31日に名古屋国際会議場で開催される「3150FIGHT」予定だったプロボクシングIBF世界ミニマム級王者の重岡銀次朗(24=ワタナベ)vsアルアル・アンダレス(24=フィリピン)の同級タイトルマッチは、アンダレスの体調不良により中止になったと亀田興毅3150FIGHTファウンダーが26日朝、Xで発表した。


亀田ファウンダーは「3月31日の3150FIGHT vol.8で予定していた重岡銀次朗選手vsアンダレス選手の試合は、アンダレス選手の体調不良により中止となりました。取り急ぎご報告申し上げます。この試合を楽しみにしていたファンの方々に深くお詫び申し上げます」という。

 その他報道では昨日に連絡があり体調不良でドクターストップとの診断があったという。一昨日24日、銀次朗はインスタで「今回も2人のおかげで無事仕上がりました。ジョン、ジェイソンありがとう!!」とフィリピンから招聘したスパーリングパートナー、世界ランカーのジョン・マイケル・ズレータ(フィリピン)とジェイソン・バヤソン(フィリピン)と共に並んだ写真を公開したばかりだった。

 今回の3150FIGHTでは、15日の会見で、元世界2階級制覇王者・亀田和毅(32=TMK)とIBFフェザー級2位レラト・ドラミニ(29=南アフリカ)との再戦が中止し対戦相手が変更に。さらに、英マッチルームとの合同開催ミドル級トーナメント「PRIZE FIGHTERトーナメント」の延期が発表されたばかり。相次ぐ中止と変更、亀田ファウンダーに厳しい状況が続く。

 亀田ファウンダーは代替選手を模索すると報じられるが、果たして間に合うか。

 なお、ミニマム級王者の重岡優大の世界戦、但馬ミツロ(KWORLD3)の約101.6kg契約8回戦は、予定通り同興行にて行われる。


…以上記事な

亀田興毅さん、「呪われとる」のかなぁ?

いやぁ、しかし

イタリアはローマでの力石政法選手の素晴らしい世界前哨戦をお膳立てした功績はデカいけども

運を使い尽くしたか⁈

ドラミニ騒動に続いて、銀次朗選手の防衛戦まで消滅危機かぁ

「お祓い」

したほうがよいか⁇

重岡兄弟、なかなか試練に見舞われるのう

取り急ぎ更新