入院と手術のお供に「怪物に出会った日」を連れてゆきます | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



…ということで


本日、入院して、明日、手術なんですわ

順調で4泊5日なんですけど

その手術ってのが、例の「尿管結石」の除去なんですわ

昨年末、僕はこれに苦しめられて救急車を呼んだほどなんですわ

救急隊員にもこう言われましたわ

救急隊員「あ、三大激痛ですな、お気の毒に…」

僕「さ、さん、三大激痛…」

以前書きましたが、まさに、背中から股間に耐えられない激痛が走り、腰骨を直に掴まれて神経ごとグイグイ揺らされる…っていうか

で、CTに写っていた「結石」なんですが、なんとかこれをお薬で溶かして流そうとしたのですが、もう2か月も居坐り続けられちゃいまして…

で、そしたら、先生に

先生「この際、内視鏡手術で取っちゃいますか」

と説得されちゃいました

いやぁ

しかし、「決意」はしたものの

超「憂鬱」なんですわ

だって 男性器の先から内視鏡を入れて、尿道から腎臓までの間に居座る「結石」を除去する…ってんですから

これ、男性なら卒倒モノだってわかるでしょ⁈

いやぁ

果てしなく「憂鬱」であります

けど、頻繁にウズウズムズムズしちゃいますし、いつ居所が悪くなって「救急車案件」になるかもわかりませんし、さらに…

2、3、ありそう…ってな話されちゃいましたし

ぎぎぎ




ということで、買っちゃいました


「怪物に出会った日」

井上尚弥と闘うということ

落合正範



すいません


本当は「中古」が出回ってから買うつもりだったのです


それというのも、モンスターの拳跡はまだ「途中」じゃないですか⁇ 


だから


ちょっと、まだまだ「つづき」があるのに、今、「振り返ってしまうこと」に抵抗感があったんです


けども、入院なんて事態に陥ったら


「まぁ、いっか」


といいますか


(^_^;)


まぁ、「なに読む⁇」って考えたら、やっぱり、真っ先に浮かんじゃいまして…


っていうことで


「三大激痛」を解消するために行ってまいりまする



ちなみに


いつかお世話になった救急隊員に「三大激痛」の「残りの2つ」は なに⁈ 


…とお尋ねしたかったのですが


腹を抱えて脂汗かいていたので、それどころじゃなかったんだけど


さて


いずれにせよ


残りの「二大激痛」には、是非とも出会いたくないものであります


知りたい⁇


やっぱり⁇


「三大激痛」とは


1.尿管結石


2.痛風


3.中垂炎


だ、そうです


でわ


行ってまいりまする


御愛読感謝