フルトン×モンスター ‼︎ 直前の弟拓真の揺れるココロ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

兄である井上尚弥選手を「ナオ」と呼んで、フルトン戦の心配をするWBA世界バンタム級チャンピオンの井上拓真選手のライヴ動画…



わりと仏頂面な印象の井上拓真選手ですが、兄、「ナオ」をメチャクチャ心配してます


(^_^;)


なーんか、我々一般人と同じようにハラハラしてます


こんな苦笑い、演技じゃできないよな


拓真「ナオ、緊張するだろうなぁ〜」


拓真「ドネア2も緊張したけど、戦ったことないタイプだからなぁ」


とか、真に迫ってます‼︎


そりゃ家族だし、相手はあのフルトンだし


拓真選手、まるで子供のようにガチガチになってます


心霊体験にぶるっちゃう…みたいな⁈


言い過ぎか⁇


ふぅ


でも、『兄弟愛』が味わい深いなぁ


なんか、自身も世界チャンピオンなのに、まるで我々みたいに心臓バクバク状態なのがわかるようなわからないような…


^_^


しかし 


普段はちょーっと仏頂面な印象の拓真選手、なんかちょーっと印象変わりましたわ


御愛読感謝