結果‼︎ 京口紘人×ビエンディーマ フライ級10回戦‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング・京口紘人 再起戦勝利も「KOできなくて悔しい」デイリースポーツ


> 前WBA世界ライトフライ級王者の京口紘人(29)=ワタナベ=が、20日、東京・墨田区体育館で昨年11月以来の試合となるフライ級10回戦を行った。ローランド・ジェイ・ビエンディーマ(フィリピン)をジャッジ3人がフルマークの3-0で判定勝ちを収めたが「すいません。もっと面白いボクシングをと思ったができなかった。KOできなくて悔しいのがある」と唇をかんだ。


 1回から京口のペースで試合を進め、的確にポイントを取ったが、試合途中で両拳を痛めたという。倒しきれず「拳を痛めたのは、言い訳できない」と振り返った。相手は17勝(10KO)13敗1分けと、さほど強くない相手でもあっただけに、不満も残った。

 昨年11月、寺地拳四朗に敗れてWBAスーパー王座から陥落してからフライ級に転向。1月にインフルエンサーの亜希夫人と結婚後初戦で勝利を飾ったとはいえ「(ファンが)求めているボクシングもあるので。豪快なKOを見せたかった。ちょっと課題の残る試合になった」と反省もしていた。

よしよし

しかし、拳の怪我は心配だな

まずは再起成功おめでとうございます


フライ級で世界かぁ〜

やれる‼︎

けど、ジェシー・ロドリゲスはヤバイなぁ〜

(~_~;)

御愛読感謝