世界ライト級4冠戦 ヘイニー×ロマチェンコ予想考を味わう | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ライト級4冠戦を制するのはヘイニーか、ロマチェンコか。米メディアの予想は三者三様 杉浦大介さんの記事


ううむ


先日のデーヴィス×ガルシア、シャクール×吉野につづく、激戦世界ライト級の渦の中心、その核心にあるのが4冠チャンピオンのヘイニーであり、技巧の極点とも謳われるロマチェンコなんだな



いよいよ明日、激突…となる


(~_~;)


予想⁇


ううむ


記事を読んでもピンと来ないなあ


いや


つまり


わからない…っと


しかし


サイズ差はあからさまだな


ロマチェンコは分厚いプレッシャーには弱い


でかいよ


ヘイニーは減量苦も囁かれるほどのデカさだ


んんん


ロマチェンコに勝たせたい気持ち強いけど、やっぱりヘイニーのような屈強こそが後のデーヴィスやシャクールとの戦いに相応しいような…とか浮かんでもくる


まぁ


考えても空転するから、ただ、「無心観戦」しますわ


(^_^;)


御愛読感謝